酵素ドリンクダイエットの効果口コミを集めました

酵素ドリンクのファスティングで短期ダイエット大成功!
酵素ドリンク 口コミ
わたしは今まで、いろんなダイエット食品を試してきましたが、何一つ成功したものはありませんでした。

特に、最近はやりの置き換えダイエット食品は10種類ぐらい試しました。

ゼリー、シェイク、プロテイン、豆乳クッキーなど、ほぼすべてのアイテムを試してきましたが、最初はモチベーションを保ってダイエットできるんですが、3日ぐらいすると味に飽きてきてしまって、食べるのが嫌になっていました。

ところが、酵素ドリンクだけは結果が違いました。

酵素ドリンクは固形物ではなく、フルーツジュースのようなドリンクなのですが、果物だけでなく野菜や海草、野草など、たくさんの これは、食べないことによるカロリーカットだけじゃなくって、からだにたまった毒素をしっかりとからだの外に排出するから、ダイエットにつながるんです。

ファスティングをした後は、1日1食を酵素ドリンクに置き換えれば、自然に痩せやすい体質になってゆき、さらに体重は減ってゆきます。

食物から抽出した酵素がたっぷり入っていて、この酵素がしっかりとした満腹感を作ってくれます。

なので、朝食や昼食を酵素ドリンクだけにしても、最初は少し口さみしく感じるのですが、おなかは減らないのでダイエットが続きます。

しかも、ファスティングと言って、2,3日間酵素ドリンクだけしか飲まないダイエットをすると、2キロぐらいはあっという間におちます。

最終的に私は、3か月間酵素ドリンクを飲み続けて、5キロもダイエットできました。

続きを読む

「あすけん」でレコーディングダイエット,メタボリックシンドローム

始めは、節度ある生活が出来るようになりたい、が目標でした。やたら、ダラダラと食べたいものを食べる生活習慣をやめたい、と思ったのです。
そこで、「あすけん」でレコーディングダイエット開始。摂取カロリー目標は、始めは1600~1700カロリーぐらい。
一日に必要な栄養をバランスのいい食事で取りながら、少し少な目を目指す感じです。

本当にやせる、ことは期待していませんでした。ところが、3週間で‐2キロ。
あれ、わたし、やせられるんだ、と自信がついたので、続けることにしたのです。

当時の体重は70キロ近く。
コロンコロンした体格、ウエストなんてない、ポッコリお腹で、二重あご。
特に、減量の目標なんてありませんでした。

当時は、ちょっと時間があったので、運動を週2回ぐらい、市のスポーツセンターでしていました。
あとは、犬の散歩とウォーキング。

まあ、半年ぐらい続けてみるか、でなんと‐9キロ。で、太ってた時着ていたズボンが、ガバガバになってしまったのです。
ここまで来ると、あんがい欲が出てくるもの。久しぶりに会った知り合いに「あなた、誰だっけ?」と言われたりすると、ものすごく励みになるのです。

そうこうしているうちに、ン十年前の服が入るようになり、自分に自信が持てるようになってきました。
1年2か月ほどで、無事に‐15キロ。ちょうど、標準体重、標準体格になったのです。

中高年の私の場合、「中年太りしてない。30代ぐらいまでしか着られないデザインの服が着られる」だけで、周りの見る目が違ってきます。
これは、大いに励みになります。

そして、中性脂肪率が‐105で、メタボリックシンドロームから抜け出しました。

標準体重の中でも、体重少な目になろうとすると、かなりムチャなカロリーの減らし方をしなくてはなりませんが、健康な生活を送りたいなら、そこまでしなくて充分。

今でも、キープしてます。

夏の薄着になる季節に向け身体を絞りたいアナタ向けフロントブリッジ『体幹トレーニング』

体幹トレーニング

体幹を鍛え、贅肉を落としやすくなる

『体幹トレーニング』

フロントブリッジと呼ばれる、
うつぶせの状態から肘と腕を肩幅より狭くした状態で床につけ、
目線を真下にして膝が曲がらないように真っすぐにし、
身体を一直線に浮かせる運動がおススメです

フロントブリッジ
続きを読む

ライザップ体験談、痩せたけどリバウンドしたので再度ダイエット挑戦!

もっとおしゃれを楽しみたい、自信をつけたいから

58キロ、洋ナシ型

3ヵ月で10キロ痩せたい

シンプルに運動と食事制限
ライザップ

ゆっくりできるエクササイズを丁寧に、限界ギリギリの所まで攻めながら行う。

15回やって1分休憩のセットを3回。

これで5分なので、休憩挟みながらも、3種類やれば30分以内。

続けてランニングかウォーキングを30分で、計1時間バランスよく運動するので効率よく脂肪燃焼が行われる。

続きを読む

健康のために3ヶ月で4キロ痩せる加圧式ダイエット

加圧式ダイエット

短期間に急激に太ったため、健康を考えて。また周りからも太ったことを指摘されてしまったため。

①あらゆるストレスを軽減する→周囲に協力をしてもらう。
②一日のカロリー摂取量を基礎代謝以下に抑え、自宅で無理のない有酸素運動を行う。
③野菜とタンパク質中心の食生活、お水をたくさん飲む。

続きを読む

離乳食作りにも!脂肪燃焼スープダイエット

脂肪燃焼

痩せたい理由は、産後太りを解消したいからです。

現在の体重は80kg、慎重170cmです。

3ヵ月で-10kgのつもりでいます。

今後は脂肪燃焼スープダイエットを中心にやってみたいと思っています。

食べないダイエットではなく、決められた食べ物を1週間摂取するダイエットです。
基本となる脂肪燃焼スープは、赤ちゃんの離乳食にも応用が出来、
産後ママのダイエットにぴったりです。
続きを読む

身体とお財布にも優しいホットヨガはおすすめ

ホットヨガ
若い頃は何も考えず食事抜き、低インシュリンダイエットなどしました。
そのおかげで短期間で体重は落ちるものの、生理がとまるなど健康に良くない影響がでました。

これではいけないと思い、食事は普通にとるものの仕事の後にジムやエステに通いハードな運動を試みました。
例えば有酸素運動-ランニング-や筋トレ、トレーナーさんがマンツーマンでついての運動管理などです。
しかし結局仕事の後のハードな運動は疲れてしまうためストレスが溜まり、良い結果につながりませんでした。
またエステはひと月で高額な費用がかかるため金銭的にも長く続けるのは無理だと実感しました。

現在は「身体にもお財布にも無理なくずっと続けられること」を念頭におき、ホットヨガスタジオに通っています。
ホットヨガでは、無理を強要されません。
その日の自分の体調や気持ちにあわせて、自分で頑張る日・リラックスする日を選択できます。要は自分次第ということです。
またホットヨガではさまざまなクラスがあるので飽きません。
例えばリラックス系のクラス、ストレッチなどの柔軟性を高めるクラス、筋肉をつけるパワー系のクラスがあります。
夜遅くまで営業しているため、仕事帰りでも無理なく通えますし続くことが出来ます。

個人差もあると思いますが効果はもちろんでます。
体重も体脂肪率も落ちましたし、パワー系のクラスで筋肉をつけると見た目にもひきしまります。
なによりストレス解消になります。

毎月の金銭的負担も一万前後で済みますし、長く続けられるダイエットと健康維持方法だと思います。

これをやった結果。

・163センチ 47Kg
・美容体重にくらべて多めです
・身長は高めで骨格もがっしりしています

オルビス・シェイクダイエット、DHCフォースコリーサプリメントダイエット比較

お腹回り、太もものお肉が気になる

51キロ、下半身デブ

半年で3キロくらい

音に合わせてのエクササイズを今後やりたい

そんな私が過去に2種類のダイエットをしたことがあります。
オルビス ダイエット

オルビス・シェイクダイエット体験談

1つはオルビスさんのシェイクダイエットです。
価格もお手頃だったので興味をもち
とりあえず購入してみました。
作り方も簡単で
付属の液体と牛乳を混ぜるだけです
1日1食をシェイクに変えるという
至って簡単なものです。
1ヶ月程続けてみたところ
あまり効果はありませんでした。
1ヶ月というのが短いのもあるかもしれませんが
なかなか変わらなかったので
すぐに辞めてしまいました。
欠点としては、やはり
お腹が空いてしまうというところです。
なかなか空腹というものは耐えられませんでした。

DHCフォースコリーサプリメントダイエット体験談

もうひとつは
サプリメントのダイエットです。
DHCさんのフォースコリーというサプリメントと
ダイエットパワーというサプリメントです。
値段はそこそこしますが
まとめ買いや安いときに買っていました。
飲む数量が工夫できるので
30日分でももう少し長く持ちます。
毎日2種類のサプリメントを
2ヶ月くらい飲んでいました。
そしたら少しづつですが
体重に変化が出たのです。
ほんとに少しづつですが
減っていくのがとても嬉しかったです。
ある程度減ると低迷期に入ってはしまいますが
そこさえ乗り越えられれば
期待はできる商品だと思います。

結婚式までに痩せるブライダルダイエット

ブライダルダイエット

妊娠すると+10㎏になると聞き今のうちに痩せたいとから。

身長161体重51㎏ 3ヶ月で5㎏痩せたいです。

ヨガやエアロビなどで痩せます。

ちゃんこ 体験談

以前、結婚式までに痩せようと思い某エステに通いました。
初めてのエステで無料カウンセリングだけのつもりでしたがお店のオーナーさんに酷く言われて自分は不健康な体型だということがわかりました。
それから半年通い、主にサウナー、低周波、セルライトを潰す(機械)をやりました。

それだけではなく食事の管理も厳しくなり毎日ノートに何を食べたのか、運動した時間、マッサージした時間、入浴時間、睡眠時間、朝晩の体重を記入し店員さんに提出するという仕組みでした。やはり、炭水化物(お米・パン・麺類)はあまり食べないようにたんぱく質(肉・魚・大豆)と野菜はたくさん食べてくださいとのことで我慢し私はもともと踊るのが大好きなのでダイエットのためにクラシックバレエとストリートダンスを習いに通いました。そうすると6カ月で‐6㎏ダイエット成功しました!!

着たい服が着れたし、周りからも痩せたと言われとてもうれしかったです。結婚式当日は綺麗な状態で出れたので良かったです。
しかし、結婚後どんどん太りだしていき今まで食べてなかった炭水化物をたくさん食べてしまったりクラシックバレエとストリートダンスは通わなくなり気づいたら
+3㎏になってしまっていて今とてもショックを受けています。

また同じ方法でやる勇気はなくなり、バレエやダンスに通わなくなったのは赤ちゃんがまだ初期の頃には身体を動かしてはいけないのでやめました。
今現在は妊娠していませんがいつかはなる可能性があると思うので身体を動かすことができません。
妊婦でもダイエットができるマタニティーヨガなどがあるのでもし妊娠した場合はマタニティーヨガをやると決めています。
以上体験談でした。