酵素ドリンクのファスティングで短期ダイエット大成功!
酵素ドリンク 口コミ
わたしは今まで、いろんなダイエット食品を試してきましたが、何一つ成功したものはありませんでした。

特に、最近はやりの置き換えダイエット食品は10種類ぐらい試しました。

ゼリー、シェイク、プロテイン、豆乳クッキーなど、ほぼすべてのアイテムを試してきましたが、最初はモチベーションを保ってダイエットできるんですが、3日ぐらいすると味に飽きてきてしまって、食べるのが嫌になっていました。

ところが、酵素ドリンクだけは結果が違いました。

酵素ドリンクは固形物ではなく、フルーツジュースのようなドリンクなのですが、果物だけでなく野菜や海草、野草など、たくさんの これは、食べないことによるカロリーカットだけじゃなくって、からだにたまった毒素をしっかりとからだの外に排出するから、ダイエットにつながるんです。

ファスティングをした後は、1日1食を酵素ドリンクに置き換えれば、自然に痩せやすい体質になってゆき、さらに体重は減ってゆきます。

食物から抽出した酵素がたっぷり入っていて、この酵素がしっかりとした満腹感を作ってくれます。

なので、朝食や昼食を酵素ドリンクだけにしても、最初は少し口さみしく感じるのですが、おなかは減らないのでダイエットが続きます。

しかも、ファスティングと言って、2,3日間酵素ドリンクだけしか飲まないダイエットをすると、2キロぐらいはあっという間におちます。

最終的に私は、3か月間酵素ドリンクを飲み続けて、5キロもダイエットできました。

続きを読む