酵素ダイエット

酵素ドリンクダイエットの効果口コミを集めました

酵素ドリンクのファスティングで短期ダイエット大成功!
酵素ドリンク 口コミ
わたしは今まで、いろんなダイエット食品を試してきましたが、何一つ成功したものはありませんでした。

特に、最近はやりの置き換えダイエット食品は10種類ぐらい試しました。

ゼリー、シェイク、プロテイン、豆乳クッキーなど、ほぼすべてのアイテムを試してきましたが、最初はモチベーションを保ってダイエットできるんですが、3日ぐらいすると味に飽きてきてしまって、食べるのが嫌になっていました。

ところが、酵素ドリンクだけは結果が違いました。

酵素ドリンクは固形物ではなく、フルーツジュースのようなドリンクなのですが、果物だけでなく野菜や海草、野草など、たくさんの これは、食べないことによるカロリーカットだけじゃなくって、からだにたまった毒素をしっかりとからだの外に排出するから、ダイエットにつながるんです。

ファスティングをした後は、1日1食を酵素ドリンクに置き換えれば、自然に痩せやすい体質になってゆき、さらに体重は減ってゆきます。

食物から抽出した酵素がたっぷり入っていて、この酵素がしっかりとした満腹感を作ってくれます。

なので、朝食や昼食を酵素ドリンクだけにしても、最初は少し口さみしく感じるのですが、おなかは減らないのでダイエットが続きます。

しかも、ファスティングと言って、2,3日間酵素ドリンクだけしか飲まないダイエットをすると、2キロぐらいはあっという間におちます。

最終的に私は、3か月間酵素ドリンクを飲み続けて、5キロもダイエットできました。

続きを読む

オルビス・シェイクダイエット、DHCフォースコリーサプリメントダイエット比較

お腹回り、太もものお肉が気になる

51キロ、下半身デブ

半年で3キロくらい

音に合わせてのエクササイズを今後やりたい

そんな私が過去に2種類のダイエットをしたことがあります。
オルビス ダイエット

オルビス・シェイクダイエット体験談

1つはオルビスさんのシェイクダイエットです。
価格もお手頃だったので興味をもち
とりあえず購入してみました。
作り方も簡単で
付属の液体と牛乳を混ぜるだけです
1日1食をシェイクに変えるという
至って簡単なものです。
1ヶ月程続けてみたところ
あまり効果はありませんでした。
1ヶ月というのが短いのもあるかもしれませんが
なかなか変わらなかったので
すぐに辞めてしまいました。
欠点としては、やはり
お腹が空いてしまうというところです。
なかなか空腹というものは耐えられませんでした。

DHCフォースコリーサプリメントダイエット体験談

もうひとつは
サプリメントのダイエットです。
DHCさんのフォースコリーというサプリメントと
ダイエットパワーというサプリメントです。
値段はそこそこしますが
まとめ買いや安いときに買っていました。
飲む数量が工夫できるので
30日分でももう少し長く持ちます。
毎日2種類のサプリメントを
2ヶ月くらい飲んでいました。
そしたら少しづつですが
体重に変化が出たのです。
ほんとに少しづつですが
減っていくのがとても嬉しかったです。
ある程度減ると低迷期に入ってはしまいますが
そこさえ乗り越えられれば
期待はできる商品だと思います。

結婚式までに痩せるブライダルダイエット

ブライダルダイエット

妊娠すると+10㎏になると聞き今のうちに痩せたいとから。

身長161体重51㎏ 3ヶ月で5㎏痩せたいです。

ヨガやエアロビなどで痩せます。

ちゃんこ 体験談

以前、結婚式までに痩せようと思い某エステに通いました。
初めてのエステで無料カウンセリングだけのつもりでしたがお店のオーナーさんに酷く言われて自分は不健康な体型だということがわかりました。
それから半年通い、主にサウナー、低周波、セルライトを潰す(機械)をやりました。

それだけではなく食事の管理も厳しくなり毎日ノートに何を食べたのか、運動した時間、マッサージした時間、入浴時間、睡眠時間、朝晩の体重を記入し店員さんに提出するという仕組みでした。やはり、炭水化物(お米・パン・麺類)はあまり食べないようにたんぱく質(肉・魚・大豆)と野菜はたくさん食べてくださいとのことで我慢し私はもともと踊るのが大好きなのでダイエットのためにクラシックバレエとストリートダンスを習いに通いました。そうすると6カ月で‐6㎏ダイエット成功しました!!

着たい服が着れたし、周りからも痩せたと言われとてもうれしかったです。結婚式当日は綺麗な状態で出れたので良かったです。
しかし、結婚後どんどん太りだしていき今まで食べてなかった炭水化物をたくさん食べてしまったりクラシックバレエとストリートダンスは通わなくなり気づいたら
+3㎏になってしまっていて今とてもショックを受けています。

また同じ方法でやる勇気はなくなり、バレエやダンスに通わなくなったのは赤ちゃんがまだ初期の頃には身体を動かしてはいけないのでやめました。
今現在は妊娠していませんがいつかはなる可能性があると思うので身体を動かすことができません。
妊婦でもダイエットができるマタニティーヨガなどがあるのでもし妊娠した場合はマタニティーヨガをやると決めています。
以上体験談でした。

楽々痩せるドローインダイエットの効果

酵素ドリンクダイエット、パレオダイエットにも挑戦中

炭水化物抜きダイエットと、ドローインがおすすめ!特にドローインは、自宅でいつでも気が向いたときにすぐできるのでお手軽。深く呼吸して、お腹をぎゅーっとへこませるだけ!

炭水化物抜きダイエットは、お米もだめ、パスタもだめ・・・と、ちょっときついかなと思いつつ、すごく効くとの話で思い切って挑戦してみました。

ご飯が恋しくなって大変かなと思いきや、始めてみたらお肉や魚、おかずをたっぷり食べることができるので思ったよりも満腹になって、続けることができました。1ヶ月ほどして体重が3キロ減って、お腹まわりが自分でもびっくりするほどすっきりしたのがうれしい効果でした。

一緒に始めただんなには全く効果がなく、おそらくこっそり外食でご飯をたんまり食べていたのが敗因かと。

ご飯大好きのだんなにはかなり大変なダイエットなので、結局それで炭水化物ダイエットはやめてしまいましたが、続けていたら絶対もっと痩せていたと思います!他に効果のあったダイエットとしては、”ドローイン”ですが、深く呼吸をして息を吐きながらお腹をぎゅーっとへこませて、それを30秒キープすることで、お腹まわりの筋肉を鍛えることができるので、いつでもどこでも気がついたらすぐにできるところが実行しやすくてかつ継続しやすいので、効果的だと思いました。

実際、ドローインをやっていたときは、お皿を洗うときや、洗濯しながら、テレビをみながらなど、何かしながらでも簡単にできてしまうし、道具もいらないのでお金もかからないし、ジムに通うなど場所の移動もしなくていいし、とても手軽な割りに効果は絶大で、入らなかったジーンズがするっと入るようになって大感激でした。

でも、あんまり効果がすぐにでるので、ドローインすればいいか~なんてついつい甘いもの食べてしまったりしがちなのが玉にキズです。

夏までに痩せたい、ビキニの水着を着たいなら酵素ダイエット

夏までに痩せたい

どうしても夏にビキニが着たい!そして可愛い花嫁さんになりたい!という理由でダイエットしてます。

現在の体重は52キロほど。夏までが目標なので、あと約3ヶ月で5キロは痩せたいと思ってます。

色々なダイエットをやってきたのですが、ライザップ等のダイエットサポートプランは気になります。
でも、できるだけお金をかけずに痩せたいのが正直なところです。

効果があったダイエット、なかったダイエット

ダイエットは本当に色々実践してきました。続いたものもあれば三日坊主になったものも…。

◯スムージーダイエット
毎日夕食をグリーンスムージーに置き換えるというもの。空腹感はあまり感じませんでしたが、グリーンスムージーを作るのが面倒になったことと、意外と野菜が高く費用的にも厳しかったので途中で断念…

◯ビリーズブートキャンプ/コアリズム
DVDを見ながら身体を動かすもの。キツイ部分もありましたが、汗をかくので「ダイエットをしている感」はありました(笑)ただ、やはり仕事が忙しくなってくると家に帰って動きやすい服に着替えてDVDをセットして…というのが面倒になり途中で断念…

◯酵素ドリンクダイエット
某サイトで酵素ドリンクを購入。毎日朝食を炭酸で割った酵素ドリンクに置き換えるというもの。味も悪くなく飲みやすかったので、酵素ドリンクが無くなるまで続きました。ただ、あまり減量実感が無かったので、一本飲み終えた後に続けて購入することはありませんでした。お通じが良くなったり、その他でメリットはありましたね。

◯レコーディングダイエット
アプリをダウンロードして毎日毎食の食事内容を記録していくもの。摂取カロリーも分かるので、食べ過ぎた時に調整したりするには役立ちました。ただ、これは自分の食欲をコントロール出来ないとあまり意味がないように思います。私は仕事のストレスから食べ過ぎ→記録に残すのが嫌になり続かなかった派です…。

と、色々なダイエットを試してきていますが、やはり一番効くのは適度な運動とバランスの良い食生活かなと思っています。

40代からの無理しないダイエット体験談

40代無理しないダイエット

決して痩せているわけではありませんが、高校生の時から20年以上今まであまり体重に変化はありませんでしたが、
今年の年末年始をきっかけに体重が増えました。

年末年始は飲み会や会食をする機会が増えるうえに、あまり体を動かす季節ではないことも重なり、
体重は必ずと言って良いくらいこの時期は増えるのですが、年末年始から約3ヶ月経っても体重が元に戻らなかったのは初めてです。

今までは多少飲みすぎたり、食べすぎたりしてもその後の調整でしばらくすると元に戻っていたのですが、今回だけは思うようにいきません。

今回だけ!?

いいえ、40代に入り基礎代謝も落ち、確実に体質が変わったのだということを痛感しました。

焦るあまり、最初は食事の量を減らす食事制限のみのダイエットをしましたが、痩せても体がだるく、食事を戻すとすぐに体重が戻り、
つらいだけで何の効果もありませんでしたが、
久しぶりのダイエットで、ダイエットは痩せるというのではなく、痩せやすい体を作ることであると思い出しました。

食べて痩せる、我慢して痩せるの合否

40代無理しないダイエット
よく「〇〇を食べて痩せる」というようなダイエットがありますが、何かひとつを食べていれば痩せるというものはなく、
「〇〇を食べてはいけない」というのも逆にストレスにもなりかねないので、
腹八分目に食事をし、適度に運動し、できるだけストレスのない生活を送ることが、ダイエットにつながるのではないかと思います。

朝はフルーツでビタミン補給をするよう心がけ、昼は15分~30分の昼寝でリフレッシュ、
夕食は一日の終わりでしっかり摂りがちですが、早めに軽く食べられると、翌朝胃もスッキリした状態で目覚めることができるように思います。
日中はできるだけ徒歩や自転車を利用し、体を動かすようにしています。日中からだを動かせば、ぐっすり質の良い睡眠を得ることもできます。
ダイエットは日頃の生活を見直す絶好の機会でもあるのです。

とはいえ、楽しい飲み会や食事会があってついつい食べ過ぎたり、体調が悪くてあまり動けない時やあまり気分のすぐれない時もあるかと思います。
そのような時は無理をせず、ダイエットをやめるのではなく、お休みするのも大切だと思います。

ゆったりダイエットのシェア

私は今の自分を受け入れて、友人などに自分の話もシェアして、楽しんでいます。
40代になって確実に痩せにくくなった体をまず受け入れ、「次の年末年始までに体重を戻す」という目標を持って、気長にがんばろうと思っています。

男性にモテたい、痩せたい!鍼治療と食事改善。3カ月ダイエット

モテたい

Q痩せたい理由
モテたい! 健康的になりたい! スタイルをよくしたい!

Q現在の体重、体型
56キロ、普通

Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?
3カ月で8キロ

Q今後やりたいダイエットは?
運動と食事改善
モテたい


私のダイエットは、

そのお腹はヤバいでしょ!(笑)・・・という一言から始まりました。

気にはしていたけれど、ざっくり心に刺さりました。見返してやる・・・。

連続で振られ、そんなことまでメンズから言われてしまったら、原因はそれしかないです。

ダイエットを決意しました。

つまり、身体にため込む期間があったのだから、身体から出す期間も必要ということ。

私が取り組んだのは、鍼治療と食事改善。期間は3カ月。

もともと体脂肪が30%近かったので、モデル体型である22%を目安にはじめました。

取り組んだことは、
1.断食。2.食事制限

運動をここでしなかったのは、体脂肪が高いため、まずはある程度まで落とさなければならなかったのです。

断食3日目で、4キロ落ちました。

ただし、体脂肪は2%落ちるか落ちないか程度です。

ある程度まで落ちるまで、炭水化物は禁止!

思ったよりも、ハードなダイエットです。

結局2か月で7キロおち、体脂肪も6%ほど落ちて、激変いたしました。

痩せてみてわかったことは、かなり褒められることです。

スタイルがいいよね、とか、足が長いよね、とか。本当に褒められまくりました。

声をかけられることも多かったです。

ただ、その状態で振られた相手に告白をするも、うまくいきませんでした。

ここで、私はダイエットをストップいたしました。

私のダイエットの目的、もてたい!は終了です。

恋愛成就は、見た目だけではないというのがわかりました。

太っているのと痩せているのでは、ずいぶんと世界が変わるものです。

ある言葉をここで引用させていただきます。

「モテるというところを野球の試合で表します。
外見が地域戦。内面が甲子園。 男(もしくは女)は内面だろう!?という そこの あなた。地域戦に勝たなければ、甲子園は出れないんですよ。」

見た目が良くなければ、恋愛というスタートラインにすら立たせてもらえないんです。

まぁ、体調もよくなるので、綺麗になることに損はないのでは? 周りからもやさしくされますし!

以上が私のダイエット体験談です。